通常は対面セッションのみのところ、パビットラさんの遠隔セッションを、新型コロナウイルス対応で受け付けていると書いてありますが、詳細を教えて下さい。
ちなみに、書かれているのは、パビットラによる個人セッションについてのページです。
回答:
マウントフジフラワーエッセンス開発者のパビットラは、通常、対面セッションのみを承っておりますが、初回以外(2回目~)の方につきましては、遠隔セッションも承っております。
パビットラの遠隔セッションは、新型コロナウイルス対応で改めてアナウンスさせて頂きましたが、東京から比叡山麓に移転にあたり、東京時代のクライエントさんが引き続きのセッションを希望された関係で、既にセッティングさせて頂いているものです。
移転という事情から、過去にパビットラの対面セッションを受けた事のある方を対象に、継続セッション扱いにて対応させて頂いております。
継続セッションといっても、対面セッション時とは異なる新たなご相談、異なるセッションでも問題ございません。
また、対面セッションをお受け頂いてから、どれだけ期間が開いていても、承っております。
パビットラの遠隔セッションの料金、時間、付いているもの(フラワーエッセンス等)、フォローアップ等の条件は、対面セッションと同じですので、以下の対面セッションの項目をご覧頂ければ幸いです。
パビットラの遠隔セッションは、メールまたはお手紙でのやりとりとなります。
遠隔セッション終了後、1週間~10日くらいで、リーディング文書をお送り致します。
リーディング文書の文字数に決まりはありませんが、個人個人に対応した、ある程度、詳しい内容となります。
また、リーディング文書は遠隔セッションに含まれておりますので、別途の料金はかかりません。
遠隔セッション時間中は、通常の生活をして頂いて問題ありません。
可能であれば、静かに横になって頂くのもいいでしょう。
なお、以下のセッションについては、お電話での対応となります。
オンラインセッションでの対応も可能です。
また、性質上、以下のセッションについては、遠隔では承っておりません。
通常、セッションは営業日のみ承っておりますが、どうしてもご都合がつかない場合は、土日祝日の対応もしております。
希望される場合は、まずは、お電話にてお問い合わせ下さい。
詳細をご説明させて頂きます。
文:パビットラ(中沢あつ子)
関連情報
- 個人セッションを含む新型コロナ対応につきましては、ワーク参加者様への新型コロナウイルス感染症対応について(随時更新)と、ブログ記事リモートの活用:個人セッション・6月のレイキ・7月のフラワーエッセンス講座を例に、レイキⅠ&Ⅱディグリー9月開催決定★各種ワークの会場とオンライン同時開催についてもご参照下さい。