2019年10月~12月 ありのままの他者を承認する愛を、じっくりと育てる 大天使シャムエル 《ピンク》

大天使シャムエル 《ピンク》(大天使のシリーズ)〈愛の忍耐強さ〉

リビングライトエッセンスの大天使のシリーズは、バランスと統合にフォーカスして開発された、内的世界と現実世界を融合してくれるシリーズ。
形なき高い次元を、物質世界に降ろし、形作っていく為に。


そんな大天使のシリーズの7本の中で、大天使シャムエル 《ピンク》は、(愛の忍耐強さ) を開いてくれるボトル。
とりわけ、他者への愛を育んでくれます。


私達は、人生の様々なシーンで、自分の理想や期待通りに、他者を変えよう、正そう、としてしまいます。

愛、愛情、あなたのために・・・といった言葉を盾に、やってしまう事もしばしば。
とりわけ、親子、夫婦、恋人・・・感情次元で深く繋がっている近しい相手であればあるほど、無意識にコントロールしてしまいがちです。

頑張った人には収穫を残して、光のエネルギーが天へと還っていく秋冬は、軌道修正したり、じっくりと内側と向き合ったりするのにいい時期。

近しい人への愛情がらみの操作は、自分自身を苦しくもさせます。
もし、常日頃から何とかしたいと感じているなら、この時期、じっくりと、大天使シャムエル 《ピンク》のボトルを使ってみませんか。

忍耐が必要な愛情関係に働きかけるには、このボトルが最適です。
同じ展望を抱く師が弟子の隠れた才能や個性を見抜き、花開くのを助けるような、オープンさ、自由さ、慈しみ育む感覚を、このボトルは育ててくれます。

親子関係をはじめ、相手を尊重する事と操作する事の境界線に、悩む事も少なくない私達。

100%“正しく”生きられる人など、いません。
誰もが、時には、過ちを犯したり失敗したりします。

そんな時、正誤の正論も大切かもしれませんが、根底にありのままを受け止める在り方があるかどうかが、その後に大きく影響する事もあります。

ゲッセマネの園で逮捕される前の苦しんでいるキリストを慰めた、ピンクの光に輝く大天使シャムエルのエネルギーがインプットされたこのボトルは、慈愛、寛容性の質を開いてくれます。

忍耐とも関わるこのボトルは、福祉、教育等に携わっている人にも役立つでしょう。

他者のありのままの承認は、あるがままの自分自身を抱きしめる事とも連動しています。
最終的に、大天使シャムエル 《ピンク》は、自分自身へのコントロールや裁きを手放す手助けにもなってくれるでしょう。

また、2019年10月~12月、同じ期間のマウントフジフラワーエッセンスの季節のお勧めは、ボケ(レッド&ホワイト)。
レッドとホワイトが融合したら、大天使シャムエルのラベルの色、ピンクになります。

ピンクは、レッドに高次の白い光が射し込んだ色。
サバイバルのレッドに光が入ると、現実世界での愛へと変容するのですね。

そんな事から、YESとNOを超えた全面的な承認、OKのくつろぎへと開いてくれるボケ(レッド&ホワイト)を、大天使シャムエル 《ピンク》と共に使う事もお勧めしたいです。

ミックスボトルで混合せずに、それぞれ、別のボトルのまま使って下さいね。

パビットラ(中沢あつ子)

関連情報