2002年9月のお勧めブーケ2
キラキラ秋のお彼岸に・・・Prem Chivitraa(死後のプロセスに光をもたらす)流れ星
✿タチツボスミレ、ヤマザクラ、ハリエンジュ、マルバアオダモ、ディヴァイン、ハクモクレン、ハナダイコン、ミツマタ
フラワーエッセンスの選び方のブログ
夏のお盆は、ブッダの弟子が、死後に飢えで苦しむ母の為に、弟子達にご馳走をふるまい供養したのが起源だとか。秋のお彼岸には、春に撒いた種から実りを収穫出来た事や、平安に過ごせた事を、ご先祖様に感謝します。
マウントフジフラワーエッセンスから、「Prem Chivitraa(死後のプロセスに光をもたらす)」オーラスプレー、フォーミュラが誕生しました。この特別なコンビネーションには、ストックボトルとして販売されていない種類も含まれています。秋のお彼岸に、このボトルを媒体にして、亡き人々に愛と感謝を贈りませんか。
✿オーラスプレーの使用例・・・亡き存在の肉体、写真、位牌、墓、墓地の地面、愛用品、部屋、場所等の周辺にスプレーする。
✿フォーミュラの使用例・・・亡き存在のハートチャクラ、お線香、お花の水、お供えの飲物、お墓を清める水等に数滴たらす。墓地の地面、部屋、場所等の周りにぐるりと円を描くようにたらしたり、四隅にたらす。
クラッカー肉体を離れた存在の為に
✿死後のプロセス、生まれ変わりのプロセスをスムーズにする。死を受け入れる。迷いや恐れを溶解し、平安で満たされた状態で、まっすぐにスピーディーに、光に向って進む。肉体的な痛み、心の苦しみから、既に解放されている自分自身に気づく。愛する人々からの、愛と光を受け取る。愛する人々との絆を覚えている。永遠の魂への信頼。愛、光、感謝、歓び。
✿肉体を離れた存在の死後のプロセスに。死と死後のセレモニーに。初七日、四十九日、一周忌等、節目の時に。
*肉体を離れた存在に使う事で、見送った人の癒しのプロセスともなる(見送った人も、同時に使用するのもよい)。
*死後~一区切りついたと感じるまで使用する。
*お盆、お彼岸、三回忌、七回忌等、亡き人の為の節目の時、セレモニー、お墓参りの時に。
*日々の供養にも使用出来る。
クラッカー見送った人の為に
✿悲しみ、後悔、罪悪感を取り除く。宇宙が与えてくれたタイミングを、最良のものとして受け入れる。亡き存在に、愛と光を送る。愛、光、感謝、平安。永遠の魂への信頼。
*一区切りついて、気持ちの整理がある程度ついたと感じるまで使用するとよい。
*死に値するような、強烈な体験をした後にもよい。
ベル「Prem Chivitraa(死後のプロセスに光をもたらす)」は、オンラインショップでお求め頂けます。
✿フォーミュラー
✿オーラスプレー