マウントフジフラワーエッセンスを使っています。
書籍「マウントフジフラワーエッセンスとエネルギーの世界―花の”Being”―」をあるところで見て、本から発せられているエネルギーを感じて感動しました。
購入したいのですが、貴社の通販で注文したら著者サインをしていただけますか?
別の質問ですが、ボリュームがあるので電子書籍が便利ですが、ぶっちゃけ、こういう本を電子書籍で読むのはどんなものですか。
やっぱりエネルギーは電子書籍より紙の本がいいですか?
回答:
弊社講師の著書「マウントフジフラワーエッセンスとエネルギーの世界―花の”Being”―」につきまして、お問い合わせ頂き、ありがとうございます。
著者サインでございますが、弊社の通販でご注文頂く際、その旨をお書き添え頂きましたら、対応させて頂きます。
また、「マウントフジフラワーエッセンスとエネルギーの世界―花の”Being”―」の電子書籍は、アマゾン等で販売しております。
*アマゾンでのご購入はこちらから。
エネルギー的な側面では、ご質問者様がおっしゃる通り、書籍「マウントフジフラワーエッセンスとエネルギーの世界―花の”Being”―」は、マウントフジフラワーエッセンスに通じるエネルギーを帯びています。
勿論、広い意味で言うなら、どのような書籍にも、固有のエネルギーがあると言えます。
ただ、「マウントフジフラワーエッセンスとエネルギーの世界―花の”Being”―」は、マウントフジフラワーエッセンスという花のエネルギーに関する書籍である事から、エネルギーという事が、より際立ってくるかと思います。
また、ご質問者様のように、そういった事を重要視される方も、多いのではないかと想像致します。
これらの点からみて、エネルギー的な側面からだけ言うなら、紙の書籍をお勧め致します。
書籍の重さ、温度、紙をめくる時の感触、紙の匂い・・・。
より立体的に、書籍の存在感とそのエネルギーが感じられます。
書籍を触れる事を通して、第2身体が司る「感じる次元」が刺激されるのですね。
これは、マウントフジフラワーエッセンスを選ぶ時に(実際に使う時にも)、役立つセンスでもあります。
「マウントフジフラワーエッセンスとエネルギーの世界―花の”Being”―」は、一度読んでそれっきりになる書籍ではなく、何度となく読み返す可能性の高い書籍でもあります。
「マウントフジフラワーエッセンスとエネルギーの世界―花の”Being”―」は、販売促進を目的とする等の、ビジネスありきの一過性の書籍ではありません。
(勿論、そういった本が悪いという意味ではなく、この書籍の主たる意図が、別のところにあるという事です。)
クライエントさんの中には、日々の中で読み返し、マーカーを引き、メモをし、ボロボロになったこの書籍を持ち歩いて下さっている方もおられると聞きます。
あたかも、書籍が、その方の気づきの旅に同行してくれているかのようです。
書籍冥利に尽きる、ありがたい事だと思います。
その一方、持ち運びに便利である等、電子書籍が持つ良さもあるかと思います。
弊社サイトやブログの画像や文を通して、様々なエネルギーを受け取られている方もいますし、フラワーエッセンス全般が苦手とする電磁波を発するものだから、エネルギーがないという事はありません。
それぞれの特徴から、ご自身が優先したい事によりフィットした方を、選んで頂くといいかと思います。
文:パビットラ(中沢あつ子)
関連情報
<弊社の通販につきまして>
- 弊社オンラインショップでご注文の場合は、特別価格でご購入頂けます。
花のポストカードもお付けしております。 - 「バッチ博士のフラワーエッセンスガイドブック」も、弊社オンラインショップでご注文の場合は、特別価格でご購入頂けます。
花のポストカードもお付けしております。 - どちらの書籍も、ご注文の際にお書き添え頂きましたら、著者サインをさせて頂きます。
<電子書籍につきまして>
- 「バッチ博士のフラワーエッセンスガイドブック」の電子書籍も、アマゾン等でご購入頂けます。
- アマゾンでのご購入はこちらから。