「チャリティワークショップ」体験談(アンケートから)

~バッチ博士のフラワーエッセンスミニワークショップ&ミニ個人セッション体験会

匿名希望 様
 
ハートサポートシステム(有)のセミナールームは、ある特別な場だと聞いていたが、これほどまでとは思っていなかった。
最初入室した時にはあまり感じていなかったが、時間が経つにつれ、「ある厳かなエネルギー」に満ちているのを感じとった。それは重々しいのではなく、いい意味で軽く精妙なエネルギーに満ちていた。

チャリティワークショップの間中、講座講師でもあるサンバドさんとパビットラさんが場のエネルギーを調整されているのを感じた。

他の参加者の方の中には、眠りに落ちそうになった方もおられた。
私は自分でも自己防衛システムが強いほうだが、自然にこころの扉が開いていった。

そして何がすごいかと言うと、「場」に居合わせただけなのに、チャリティワークショップのあの日以来、癒しが加速化しているという事だ。
次の日に背中に激痛が走り、今まで勇気が無くてトライ出来無かった、「薬を止める」事に取組み始めた。
2、3日経つと肌が生き生きと輝き始めた。
チャリティワークショップに参加し、「場」に身を置いただけで、自分の中のスイッチが切り替わり、自己治癒力が発動し始めた。

当日はプロのフラワーエッセンスセラピストさんも何名か参加されておられたが、元もとの場のエネルギーに加えて、それぞれのセラピストさんのプロとしてのエネルギーも集積されたのだと思う。
またこの様な機会があれば是非参加してみたい。
私はフラワーエッセンス使用者でセラピストではないが、セラピストへの可能性とそれを包括する豊かな場に同席出来て良かった。


公開日:2019年2月18日 更新日:2024年8月23日